NEWSニュース

TOP > NEWS > 出演情報~外画吹き替え作品『デッド・オア・アライブ』

2021.12.15

出演情報~外画吹き替え作品『デッド・オア・アライブ』

出演情報~外画吹き替え作品『デッド・オア・アライブ』

©2020 MANIAC221 PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED

「デッド・オア・アライブ」日本語吹き替え版に、
LEOPARD STEELタレントが出演させていただきました。



岡本 堂玄:黒Tの男役
https://www.leopardsteel.com/talent/Okamoto_Dogen/



■STORY
ウイルス感染でゾンビがはびこる世界、人は生き残るだけで英雄!?
未知のウイルス感染によりほとんどの人類がゾンビ化した世界。襲い来るゾンビを倒しながら一人、旅を続けるジョン。道中、助けた人も次々に倒れ、その度に受け継いできた荷物の多さが彼の旅の過酷さを語っている。ある日、同じく生き残ったアウトローのニックと出逢う。彼はジョンが手にしていないものを持っていた。それは、安全な地を示すとされる地図。2人は共にその地図を頼りに北をめざす。だが道中、暴力を武器に生き残って来た無法集団と出くわしたことで、彼らの運命が大きく変わり出す。2人の旅路の果てに待ち受ける者ものとは・・・!?



2022年3月9日(水)DVDリリース



発売元:アミューズソフト

pagetop