NEWSニュース

TOP > NEWS > 出演情報~外画吹き替え作品『マジカルミラー/もうひとりのボク』

2021.11.18

出演情報~外画吹き替え作品『マジカルミラー/もうひとりのボク』

出演情報~外画吹き替え作品『マジカルミラー/もうひとりのボク』

「マジカルミラー/もうひとりのボク」日本語吹き替え版に、
LEOPARD STEELタレントが出演させていただきました。



岳川 航大:ベルホフ役
https://www.leopardsteel.com/talent/Takegawa_Koudai/



■STORY
フリドは楽しいことが大好きでちょっと勉強が苦手なごく普通の少年。
ある日、彼は街の移動遊園地で魔法の鏡を見つける。彼がボタンを押すとその鏡から自分にそっくりなもう1人の完璧な自分が出てきた。もう1人の自分は学校でも家でも全てのことを完璧にこなしてくれて、最初は楽しんでいたフリドだった。しかし、この秘密を親友のエミルに話すとクラスメイト全員が完璧な自分を作って誰も学校に来なくなってしまった!
現実世界での生活を乗っ取ろうとする完璧な分身をフリドたちは阻止できるのか?!



2022年2月4日(金)レンタル開始
2022年2月18日(金)セル版リリース



作品紹介ページ
https://chance-in.com/movie/1267/

pagetop