NEWSニュース

TOP > NEWS > 出演情報~外画吹き替え作品『バトル・スカイ』

2018.10.7

出演情報~外画吹き替え作品『バトル・スカイ』

『バトル・スカイ』
日本語吹き替え版に、LEOPARD STEELタレントが出演させていただきました。



フーパー役:西山 慎哉
https://www.leopardsteel.com/talent/Nishiyama_Shinya/

イアン役:上石 直行
https://www.leopardsteel.com/talent/Ageishi_Naoyuki/



【STORY】
ある夜、ロサンゼルス上空に、耳をつんざく謎の音と、緑色のまばゆい光が発生する。その現象は世界中で確認されており、政府は警戒を促したが解明には至らず、人々は混乱に陥っていた。音の収集が趣味のロレインは、かつて所属していた未解明事象研究会からの依頼で、その現象の調査を手伝うことに。そして、仲間と共に訪れたインディアナ州で、異常な音を検知するのだった…。その時、彼らの前に巨大なUFOが出現!さらに、世界中で同型の飛行物体が出現し、街を破壊していくのだった。果たして彼らは生き延びることができるのか…。地球外生命体の目的は一体何なのか…。地球の命運をかけた、空と地上の戦いが始まる!



発売元:トランスフォーマー
http://transformer.co.jp/videogram/2018/10/tmss-392/

pagetop