NEWSニュース

TOP > NEWS > 出演情報~外画吹き替え作品『アラジン 悪しき王子と二人の魔人』

2019.10.20

出演情報~外画吹き替え作品『アラジン 悪しき王子と二人の魔人』

『アラジン 悪しき王子と二人の魔人』
日本語吹き替え版に、LEOPARD STEELタレントが出演させていただきました。



堀川 かえで:メガネ少年役他
https://leopardsteel.com/talent/Horikawa_Kaede/


《STORY》
砂漠に囲まれた王国バグダッドの王女と結ばれた元泥棒のアラジン。ある時、隣国の王子ザマンが王女との結婚のためバクダットへと乗り込んできた。ザマンは王女と結婚し、バクダットを征服しようと考えていたのだった。彼の策略により、王女は捕らわれ、アラジンは王国を追放されてしまう。王女を救出するため、アラジンはかつてランプの魔人で、今は人間になったジーニーの元へ。ジーニーはアラジンのために少しの間だけランプの魔人に戻ることに同意するが、その頃バグダッドではアラジンに対抗しようと、ザマンも魔法のランプを手に入れていたのだ! 果たしてアラジンとジーニーは王国と捕らわれた王女を救うことができるのか?!



◆amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NBD1Q11?_encoding=UTF8&isInIframe=0&n=561958&ref_=dp_proddesc_0&s=dvd&showDetailProductDesc=1#product-description_feature_div



販売元: トランスフォーマー

pagetop