NEWSニュース

TOP > NEWS > 出演情報~外画吹替え作品『バトル・オブ・ガーディアン ~暗黒部隊vs謎の少女~ 』

2017.10.12

出演情報~外画吹替え作品『バトル・オブ・ガーディアン ~暗黒部隊vs謎の少女~ 』

「バトル・オブ・ガーディアン ~暗黒部隊vs謎の少女~ 」

日本語吹き替え版に、
LEOPARD STEELタレントが出演させて頂きました。


西山 慎哉:サイモン/オーガー役他
吉田 拓真:ウイール役
猪野 和真:アール役他
北﨑 ひとみ:マーガレット役他
上石 直行
池澤 祐吾


【ストーリー】

文化が衰退し、荒廃した世界。通称“サプリカント"と呼ばれる狂暴化し人間に喰らいついてくる“人ならざるもの"がはびこっていた。1人生きているモリーは、サプリカントに襲われ傷を負ってしまう。安静にできる場所を探し、海辺のテントにいた幼い子供ベイリーに出会うのだった。ベイリーは<サンダーランド>と呼ばれる海の中の要塞に住む人々に助けを求めに行った両親の帰りを待ち続けていた。しかし、サンダーランドではサプリカントを人工的に作り出して戦わせ、殺し合いをさせていたのだ! さらにリーダーであるディーコンは強いサプリカントを求め、一人で生きている不思議な力を持った少女の話を聞きつけ、モリーを探していたのだった。そして、モリーを捕まえるためやってきた男たちは代わりにベイリーを連れ去ってしまう。モリーはベイリーを助け出すため、サンダーランドへと乗り込んでいくのだった。刀を武器に乗り込んだ彼女を待ち受けていたのは最強の戦士たち。果たしてモリーはベイリーを助け出すことが出来るのか…! ?


販売元: トランスフォーマー

pagetop